アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年になる彼氏がいます。
わたしは25歳、彼は30歳です。
週に一度か、二週に一度会い、月に何回かお泊りもします。毎回会うときは手を繋いで歩くし、キスもハグもします。気も合うし趣味も合うし仲もいいと思います。
しかしセックスができません。
何度か挑戦しましたが、挿入するところになって、萎えてしまいます。彼氏は好きな人とするのだから緊張する、ごめんね、と言います。わたしのせいではなくて、自分のせいだから、と。
緊張するほど好いてくれているのは嬉しいし、セックスが全てではないと思うし、彼のことが大好きなので、結婚して子供が欲しいと思った時までにできればいいかなとも思っています。
でも、このままできなかったら、言えないだけでわたしのせいでできないのだったら、振られたりしないか、心配です。
2泊の旅行に行きましたが、何もなくふたりで手を繋いで眠りました。
彼の気持ちを待とうと思っていましたが、彼の動きを待っていていいんでしょうか。不安です。

A 回答 (6件)

病院でED治療を受けるよう勧めなさい。

    • good
    • 0

NO1面白い

    • good
    • 0

子供が出来ると、別れられないので重荷です。

    • good
    • 0

ED薬を飲めばいいのです。

カマグラ、シアリス、タダリスなどオオサカ堂で簡単に購入できます。私も使っております。
朝まで彼が元気なので貴方も朝まで付き合う覚悟が必要かも(笑)
    • good
    • 0

この人も苦労してるかも、ホモでしょ

    • good
    • 1

男は 濡らす努力必要。


女は 勃たせる 努力必要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!