プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が四年生で1つ上です。
付き合って3ヶ月で初めてお泊りしに行きました。
まだ手を繋いだことしかありませんでしたが、チューなど何もせずお泊りが終わってしまいました。。。男性の心理ってどうなんですか?私に魅力がないのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>付き合って3ヶ月で初めてお泊り


早すぎでしょう、どういう感覚?

学生で自立もしてない子供が、背伸びするものではありません。



男は狼なのよ 気をつけなさい♪

たまたま草食系だっただけでしょう。
    • good
    • 1

性欲が無いのでしょう

    • good
    • 1

魅力がないというよりも、彼が手を出す勇気がなかっただけではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!