アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急答えてください。まわりからみたらただの自己中自分勝手で自己愛強い勘違い女。ところが私は一番、正しいから上からくるし、偉そうで私は上とレベル高いと勘違い。
当然うざいから職場でウンコとあだ名。私からしてもなにそのレベルで偉そうに上からきやがってと、強気にでて一切受け入れない。バカ自己中はあなたとは合いません、裕福で人見下してるわとか、あわない人を私のレベルについていけないと相変わらず勘違い。いたいし、こんな勘違い女どう思う?マジで容姿並、たいしたことないのに笑えますが。

A 回答 (4件)

ほっとけば?


貴方は、ご自分の楽しみ(趣味)や、人生を、謳歌されれば。
    • good
    • 0

ぃますね。

こんな人やたらと上から目線だったりたいしたことでもないのに自慢したり。誰も頼んでないのに勝手にやってやたらと私頑張ってますオーラを出したり。最初はムカついていたけど、だんだんバカに見えてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのよー。見下したくなくなりし、ばかにしたくなる、そしたら金持ちで人見下してよといわれた笑笑
マジで勘違い女

お礼日時:2019/09/09 09:38

そんな人はいるね。


でも、本心は、案外不安なのかも。
人に負けまいとして、無理しているのでは。
だって、嫌われているのに、上から強気になるってどうかしている。
逆に嫌われているから、無理して負けまいとしているのかも。
普通の人は、そんなことしなくても生きられる。
無理しないと生きられないから、そんな言い方になるのかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてください。自分勝手自己中だから、はねのけたたりぶちきれたら、裕福で人見下してるよと上から目線。父が元校長てだけで金持ちと勘違いされ、私が毅然とし、はねのけたのも自己中、上から命令、自分は頼まれたら嫌がる
あまりの自己中に毅然としたら金持ちと勘違いされ笑えます。あんたが嫌いなんだよといいましたが理解できないお前らが悪いとか職場でもウンコとあだ名つけらるてるし。もちろん自己中自信満々だからあいつら格下とだけ。どう思う?

お礼日時:2019/09/09 08:07

ウンコとあだ名はどちらが付けているんですか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

horitaさん教えてください。自分勝手自己中だから、はねのけてたら父が元校長てだけで金持ちとみられてて、あなたは無理、金持ち

お礼日時:2019/09/09 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!