プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで皆さんからアドバイスを頂けたおかげで、警察署の刑事部で働いている方とお付き合いできることになりました。

刑事部は日頃から忙しいとは聞いていたのですが
付き合い始めてから2か月間、
忙しくて会えていません。
メールのやり取りはあり、
会いたいねーと話してはいるのですが
気を遣わせるのも悪いと思い、
週2以上は送らないようにしています^^;

毎日忙しい男性が、
彼女からしてもらって嬉しいこととかありますか?

それとも、現状のように距離を保ちつつ
見守っていてくれる(ほっといてくれる?)方が助かるのでしょうか?^^;

結婚前提でのお付き合いです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • まだ付き合っていない時に
    結婚前提でお願いします、と言われました。
    その後付き合い始めて、彼は安心しちゃったのでしょうか?^^;

      補足日時:2019/09/09 22:37

A 回答 (4件)

とりあえず私を逮捕して下さい。

とメールで送るのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑っちゃいました(笑)
ほっておきつつ、どっしり構えねばですね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/12 00:18

忙しくて会えないとかよく見かけるけどそんなん嘘でしょ?


貴方と彼の家がどれくらい離れてるかはわからないですが、会おうと思えばあえるはず。
休みだって必ずあるはずだし、刑事部ってブラックなの?
私なら、車で3時間かかる距離だろうが会いに行きますけどね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。忙しいのは本当のようです。
でも、まだまだお互い歩み寄ることができそうですね。頑張ります!

お礼日時:2019/09/12 00:16

放っておいて欲しいってのが本音じゃないかな。

今後についての質問とかが一番キツいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり干渉しすぎず、様子見でいこうかと思います!

お礼日時:2019/09/12 00:17

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!