アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とうして教えてグーには言葉遣い悪いクソユーザーが多いんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

それは、これだけ「誹謗、中傷の嵐」だもんね。



「回答」のしようがありませんよ。

私が、先の「回答」で言っていたように「誹謗、中傷の回答には、完全無視」だよ・・・!!

「誹謗、中傷の回答者」は、質問者が、レスポンスして来るのを待ってるんだからね。

「絶対に、無視、無視」。放ったらかしでいい。


私もさんざん、「この手には、やられまくって」、ある回答者さんから、「とにかく完全無視」の方法を教えてもらった。

そしたら、すごく、気が楽になったよ。
    • good
    • 2

複数個の回答が付きながら、質問者本人から何の音さたもないのは何故でしようか。


そんなことは別として、どうして教えて!gooには言葉遣い惡―ザーが多いんですか。
では、何でもかんでも、質問者の言うがままに対応をすることですか。
そもそも、他の利用者は、質問者だけが苦情を言っているのでは。

https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 2

目糞鼻糞でしょ?お互い様。



あなたの「ストレス発散」の質問を、ストレス発散に利用する回答者。
その呼び水を仕掛けているのは…あなた?
どっちもどっちと思いますよ。
私も人の事言えませんけど。
    • good
    • 6

「本当は的確な回答」をしない回答者が、「フェイク」で良い回答者の「フリ」をする回答者もいます。



質問者さん、良く「見極めて」騙されないように、気を付けてください。
    • good
    • 1

そんな人もいます。


そうじゃない人もいます。

気にしてもしょうがないです。変な回答者は無視するに限ります。
    • good
    • 2

「汚い猫」にたかる、「ハエ」が多いから。

「猫のクソにたかるハエ」といいますので。
    • good
    • 1

「クソユーザー」ではなく「ハエ」が多いのでしょう。

「クソにたかるハエ」といいますから。
    • good
    • 3

質問者達と回答者達の中に、


「棚に上げる質問と回答」をする
「一部のウ○コユーザー達」がいるだけだと思う。
    • good
    • 1

【 No.5 】の補足回答。


「クソ(くそ)」は、中古の時代(鎌倉時代~室町時代)に使われていた言葉です。

( 代名詞 )
二人称。(中古語)。
軽い敬意や親愛の気持ちをもって相手をさしていう語。
あなた。きみ。(出典)「何事も-も人も此の殿おはせむ限りは/落窪 4」。

なので、確かに、人間のうんちや、動物の排泄物を「糞(クソ)」と呼ぶので、悪い意味に勘違いしていますが、
本来、日本語の歴史を考えると、普通の「言葉」なんですよ。

たから、「質問者」さんは、
>言葉遣い悪い【 クソユーザー 】が多いんですか?・・・ここで「非難」している人は「一般教養」がないんです。

「質問者さん」は、実は、
>言葉遣い悪い【 あなたのようなユーザー 】が多いんですか?・・・ここで「非難」している人は「一般教養」がないんです。
と言っているだけなんです。

だから、言ったでしょ?
【 回答者の6番さん 】だけが、「誠実な回答」をされています。この【 回答者6番 】さんの回答こそが、ほんとうの「回答」なのです。
    • good
    • 2

クソな質問者にはクソな言葉遣いしてもいいと思っている。


同じレベルで話さないと理解できないだろうしね^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!