プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は30なのですが、この間会社の付き合いで、風俗にいったそうです

しかも、本番ありのソープランド…
ショックでした

会社の付き合いだから、仕方ないとはいいますが
飲んだあとに行ったみたいです

飲んだあとに、風俗いくかーって、なるのですか?

そんな会社の付き合いでソープに行くことなんてあるんですか?

A 回答 (10件)

体の相性が合う人は、100人に1人という説があります。



一生のうち、100人と経験する事は、結婚してしまうと、不可能に近い。

確かめたいという欲求は、捨てきれない人が、男女共に、いる事は、確かです。
    • good
    • 0

いくらつきあいといえど私なら許しません。

即別れます
    • good
    • 1

クマさんやサメさんは一度味を覚えればまた行くものなのです。

    • good
    • 1

てか、それを彼女に伝えてる時点がダメ男。

そんな無能男、すぐ捨てるべき。
    • good
    • 1

あるみたいですよ。


会社の上司が、「付き合いで行ってきた」と私に言ってました。
友達同士でも、行くことがあって、自慢していました。

ここからは、貴女が考えることですが、
世の中には、付き合いと称して、風俗に行ってしまう男と、行かない男がいます。

行く人は、また行く可能性が高いです。

行かない人は、そういう声もかからないみたいです。

私は、行かない人を夫に選びました。

病気を移されないようにね。
    • good
    • 2

男性同士なら、


珍しい話じゃないです。

しかし女性に話すのは、
少し問題あります。
聞いて気分の良い女性いません。
一般的には報告しませんよ。
    • good
    • 3

残念ながら若い時は、勢いとノリであります(上司と部下、同僚の間で)


断われば、お前付き合い悪いな―など
言われたりします(誘っても行かないような人には、始めから誘いませんが)

一度は許してあげて下さい

次、同じように誘われたら断ってね
と言いましょう
    • good
    • 0

いわゆるホワイト企業では無いけれど、ブラック企業に近い会社なら有るかもしれないね。

    • good
    • 0

周りがそういう連中ならね。


けどさ、飲んだ後に彼もいくって、彼は理性に従ったんだろうね。
    • good
    • 0

有ります。


男の本能で最終ゴールは性行為ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!