dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様カラコンをどう思いますか。
私はあの死んだ様なと言っては何ですが人工物の光のない目がとても苦手です。特に黒いカラコンは怖いです、、
笑っているのに何だか笑ってないみたいでやっぱり普通の瞳が好きです。やはり目を大きくしたいとか茶色にしたいという理由でカラコンをするのでしょうか。
因みにhydeさんやGACKTさんみたいな(ビジュアル系的な)カラコンは特に嫌悪感はないです。HYDEさんも裸眼の方が好きですが、、
特に男性の方の意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ですよね、私も付けたことは有りますが鏡に映った時のあの違和感はやはり好きになれません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/11 12:45

A 回答 (2件)

私もNGです


日本人にはまず似合わないと思います
    • good
    • 0

同感です。


カラコン買ったけど、目が怖いから苦手です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!