アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が怪しいです。

付き合ってもうすぐ5ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は31歳に先日なったばかりで来月私は17になります。

彼氏は私をずっと家に呼んでくれませんでした。

そのことや、彼の土日の副業含め私はヒステリックなので何度も喧嘩をしていて、別れ話を繰り返していますが、彼がいつも引き止めます。

彼は土日に会えない代わりに平日仕事を休んだりしてあってくれました。土日も仕事がない日は会ってくれました。

土日の仕事は休めないと何度も言っていました。

しかし昨日彼から10月の後半まで仕事が片付いた
毎週会えるよと言われました。

突然怪しくないですか??
二股していてそっちが終わったのかな?とも考えました。
しかしそのあと私の来月の誕生日は家に来て欲しいと言われました。18になったら全て自由になるかららしいです。

ずっと家には呼んでくれなかったのに何故なのでしょうか

「彼氏が怪しいです。 付き合ってもうすぐ5」の質問画像

A 回答 (8件)

単純に・・・



既婚者だったけど、離婚してフリーになったから、全てをあなたのために使えるようになったんだと思ってしまいました。
    • good
    • 0

普通、土日に会えないというのは、相手が既婚者と思うのですが。

仕事は休めても、パパは休めませんから。
    • good
    • 0

彼氏は何の仕事しているの?


土日は副業ってその副業は何してんの?
まず、そこが怪しい
何処で知り合ったかにもよるし
お互いの知り合いがいるかにもよって信頼度って違うよね。

実家は何処にあって、会社は何処に勤めていてとか
そういうの嘘はいくらでもつけるから、本当に勤めている所を知っているならいいんだけど
知らないなら、彼の家に行くのも私なら戸惑ってしまうなぁ

18歳にならないと全て自由にならないから家に呼ばなかったのは、なんか分かるよ。
やっぱ18歳以下の子に手を出してしまったら犯罪だからね。
家に来たら手を出してしまいそう
我慢できないから呼ばなかったって可能性もありますし

貴女をまだ信用していなかったとかもあるんじゃない?

よく、未成年に手を出して親が出て来て訴えられて問題になるってのもありますからね

もし、既に手を出されてエッチしていたなら、怪しいですね。

そうでなければ
質問者さんが感じた様に、実は浮気相手、もしく彼女がいたり、同棲相手、何なら結婚してて
その相手が、出て行ってくれた、離婚したからやっと呼べるってのもあるかもですね。

真相は分かりませんが、ここで疑っていても真相はわかりませんね
    • good
    • 0

あのね?


数々いる、セフレの一人ですよ?
30男からしてみれば、未成年女性なんか赤ちゃんみたいなものです。
騙される方が悪いくらいに言いくるめられると思ってます。
僕が、貴女の親族なら、バカにされた一族の、血統や、自分の非力を憂い、彼を、公開処刑します。
唇から皮膚を剥ぎ取り、チンポの付け根を止血した上で切り取り、手足の指を一本5分かけて、切断していきます。
それを、YouTubeアップさますね。
そのくらい、卑劣な人間です。
忘れて下さい。
むりなら、手助けしますよ
    • good
    • 0

彼氏の仕事内容してるの? 建設業なら現場が終わればあとは時間作れるでしょ?

    • good
    • 0

怪しいっちゃ、怪しい。

怪しくないっちゃ、怪しくない。
    • good
    • 0

前の方も言うように、18歳になったらOKということは「性行為解禁」ということではないでしょうか。


嫌なら拒否してもいいですが、誘われる覚悟はしてください。

成人が親戚でもない18歳未満の女の子の家に呼んだりしたら間違いなく周囲からヤバイ目で見られます。
大人同士なら大体性行為ありきで付き合いますから、成人と未成年が交際していたとしたら、「未成年とそういうことをしている」と見なされますし、お互いの合意があっても犯罪になってしまいます。
困ったことにならないように、お互いの為に18歳になるまで待ってくれたと考えることは出来ませんか?

大人からすると、30歳が17歳と付き合う時点でちょっとおかしいと思いますが、判断するのはあなた自身です。

性行為ってすごくリスクのある行為ですから、下手するとその先の付き合いや人生にも影響を与えてしまいます。
本当によく考えて、慎重に行動してくださいね。
    • good
    • 2

質問者様は来月17になるのか18になるのかどっちですか?



>私の来月の誕生日は家に来て欲しいと言われました。18になったら全て自由になるかららしいです。

青少年保護育成条例。
18歳未満に手を出すと犯罪者ですからね。

質問者様が疑っている二股については全く分かりませんが、相手が信用できる男かどうか、見極めるのは質問者様の仕事です。
彼がどのような男性か知りませんけど、腐っても31歳なら、若い女の子を騙すことは簡単でしょう。
ちなみに副業ってなんでしょうね。
デートのために平日に仕事を休むなんて、まともな社会人のすることとは思えないですが。(大人から見れば「平日仕事を休んだりしてあってくれました。」だなんてそれこそ怪しくて、決して喜べることじゃないです。)
好きな気持ちを否定はしませんが、相手を見極められないなら、身体は許すべきではないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!