アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の勢いでワンナイトしてしまった友達とその後そのことには触れず1ヶ月ほどラインを続けていました。

次会うことになったら、またそーゆーことになりますでしょうか。
私は友達でいたいです

A 回答 (4件)

あなた、自分がないのか?

    • good
    • 0

貴女は股の緩い女性と思われているのでもう友人ではなくセフレです。



もう友達には戻れません。
    • good
    • 1

もしワンナイトが楽しかったなら、


次もありえます。
つまらなかったら誘われません。
なので、どちらとも言えないかな。

大抵は、一度やれば気が済みますので
強めに断ればもう誘われません
    • good
    • 0

顔を合わせたときに、きっちり釘刺さないとね



触れたくないからと黙って酒飲み出せば、なし崩しになるね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!