アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクティー色に染めたいと言ったのですが
なんかアッシュみたいな感じになってしまいました

美容師さんに黒みたいですねと言ったら、透明感のあるかんじで、茶色に見えますよと言われました

これから変わってくるのでしょうか、、、

「ミルクティー色に染めたいと言ったのですが」の質問画像

A 回答 (4件)

そもそもミルクティベージュ?


ミルクティでもアッシュとベージュがあります。

髪色の見本見せてもらいましたか?

これから変わるのは赤みが出てくるだけで
アッシュ系は色が落ちやすいので、
もっと赤みのある髪色になるだけだと思います。
元の髪色も関係してきますが・・・

気に入らないのなら、もう少し明るくしてもらうことも
お願いしてみては?

http://www.secret-hair.com/color/entry22964.html
https://matakuhair.net/132/#i-7
    • good
    • 0

変わってきますよ。

徐々に明るくなってきます。
アッシュの方が流行だから、昔ながらのいかにもミルクティーは最近辞めて控えめな暗髪だけど透明感で外国人風が今のミルクティーでも有ります。昔ながらのミルクティーを望むなら、そう伝えると良いですよ。色指定無いので明るくして下さいと言えば昔ながらのミルクティーにしてくれます。
    • good
    • 0

1回で、色が綺麗に入り切らなかったのでは?


1、2ヶ月後にもう一度全体染めたらミルクティー色になると思いますヨ。
    • good
    • 0

ミルクテイ色…


脱色レベルだけど、いいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!