dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男です。地毛が茶色でアッシュ系なのですがけっこう珍しいですか?美容師さんに言われました。

A 回答 (3件)

2のクソナダは、ガチャピンか、シュレックで、人ではないが、あなたの髪色は珍しいと思います。

日焼けでなることもあります。昔昔の先祖に海外の人がいたのかも知れませんよ。
    • good
    • 1

茶髪は可能性あるし、実際いるし、でも、アッシュ系は見た事がありません。

だから、か〜な〜り、珍しいですね。
    • good
    • 0

は?白髪入ってる?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入ってないです。

お礼日時:2022/03/31 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!