dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中(3)の女子です.
足の毛をお風呂場でかみそりでそるんですが,あがって見ると剃りのこしがあるんです.
私の技術面の問題ですが,どうすればきれいに剃れますか?
あと剃った後,足首などの毛がほかのとこより,早く出てきます.これは抜いたほうがいいんですか?
きれいな足になりたいんですが,お金がないのでかみそりしか使えません.
あと腕もツルツルにしたいのですが,左腕はいいですが,右腕が剃りにくくて剃り残してしまいます.どうすればきれいに剃れますか?
教えてください.

A 回答 (1件)

腕用・脇用のカミソリをちゃんと使い分けていますか? 産毛そり用のカミソリでそると、毛に対して直角に刃が入るので、どうしてもそりのこしが出てしまうと思います。



脱毛はカミソリよりクリームのほうが肌を綺麗に見せてくれますよ。今はコストもそんなにかからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!