プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足の横幅、甲が高くても、履けて、立ち仕事でも痛くならない靴が欲しいのですが、どのメーカーの靴がいいよ。とか言うのがあれば教えてください!

A 回答 (3件)

立ち仕事と言っても


サービス業
工場
倉庫
工事現場
では全然違いますから
どこというのは難しいですが

アシックスで足の測定してもらったらいかがですか?

https://walking.asics.com/jp/ja-jp/mk/store-fitt …
https://www2.asics.co.jp/running/measure-list/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/12 21:13

難しいですね、単に甲高、横幅有りと言っても


人それぞれ足の形は異なりますし
外反母趾等 自分でも気付かない程度だとしても
これでも足の圧迫も違いますよね。

№1さんの言うとおり メーカーさんで 一度足の形の測定
をおすすめします。
やってみなければ 足のどの部分に加重しているか等
わかりようも無いのですから。
    • good
    • 0

リーガル社のひも革靴は、基本的に幅広で、甲高でも履きやすいですぞ。


 
 昔は、「ちょうどよい重さ」等といっていましたが、最近は、軽い靴もでています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!