アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの時に、彼女を愛撫(指で)して彼女がイク時に
オナラのような(空気が抜ける)音がするのです。
お互いあまり経験が豊富じゃない分、それがオナラなのか膣から出る空気なのか
判りません。彼女自身もわからないといって、
オナラならどうしようと言っています。
H自体がいやになるか不安です。
女性の方、こういう経験がおありなら是非教えてください。

A 回答 (3件)

俗に“マンペ”と云います。


凄い子はバフバフバフとかブホッとかかなり大きな音を出します。
笑って、二人の楽しい思い出にしましょう。
    • good
    • 0

私も経験があって不安だったので色々調べたのですが、女の人はすごく気持ちいいときには膣がゆるくなってしまうそうです。

多分その時に空気が入ってしまうんだと思います。だから挿入しているときにも空気が抜ける音がする人もいるみたいです。だから別に気にしなくていいんじゃないですか?それぐらい彼女は気持ち良いってことだし・・・そのままでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

おならじゃないよ。


空気が入るから、プスッって音と共に空気がでてきます。

これは、バックでしても同じく出ます。

ぜーーーーーーーんぜん 気にしないで!

私も経験が浅いときは、コレで嫌われたらどうしよう???
って思ったけど、年のこう・・・なのでしょうか?今ではちーーーーーーっとも気になりません。

大丈夫だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返事有り難う御座います。
僕もはじめそうかと思ったのですが、挿入してる最中は出ないのです。
彼女がイク時だけ出るのです。
それでもやっぱり空気が入っていただけなのですかネ?

お礼日時:2001/08/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!