プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚したらオナラはある程度は遠慮するものなのですか?

A 回答 (6件)

一応配慮はしてます


なるべく相手から遠くで、とか、できれば部屋から出てとか
不意に出るときもありますから、そういうときは「ごめん」ですね

恥じらいを無くしたら「男女」として終わっちゃいますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

わかりました!的確なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/24 09:58

時と場合による。

としか言いようがない。

食事中とかは、トイレに行くなどしたほうが良いとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ、一人でいるときよりは礼節が必要ということですかね…

お礼日時:2022/07/24 08:27

家庭によりますよね。


大体歳とると平気でしますけど…お若いなら、したいときはトイレ行くとかの気遣いはしたほうがいいと自分は思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。朝の快便があればそうそうはあならも出ないんですけどね

お礼日時:2022/07/24 07:01

思い出しました。


特に意識してないのに「屁が漏れちゃう」人もいますよね。
なら事前の対処は不可能なので
やっちゃったらゴメンナサイと言うしかないのでは。
    • good
    • 2

さぁねぇ


育った環境次第では全然平気な人もいるしそうでない人もいるし
他人が居る場所なら少々の遠慮ってかたしなみとして
放屁する時はその場以外トイレとか気の使いようもあるし
家族なら遠慮いらないジャンって考え方もあるし
人それぞれですよ

質問に至る状況がわかりませんが
結婚後にお相手から言われたんですかね
ならその人はそういう考え方なだけであって
従うもよし、あなたの強い意志があるなら目の前でも放屁すればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今は独身ですが、随分前に結婚してた頃はオナラはし放題でした。嫁の母親からクレーム入りました。少しは娘の前ではきをつかってよと。今度また結婚したいのですが、こんどは礼節を尽くし、我慢しようかなとも思ってます。

お礼日時:2022/07/24 05:24

遠慮して止まるもんでもないと思うんですがwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?!そうですよね、

お礼日時:2022/07/24 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!