一回も披露したことのない豆知識

【大喜利】
この画像に一言!

「【大喜利】 この画像に一言!」の質問画像

A 回答 (5件)

ジャイアンツが久しぶりリーグ優勝をし、どうやらやせいのジャビットも祝福してくれているのだろう。


そして、祝勝会でどさくさに紛れてごちそうをたくさん食べることでしょう。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャビットがご馳走にがっついてる!w
美味しそうに食らいつくとこ、
可愛すぎかよw

採用!

お礼日時:2019/09/21 22:06

ようこそ、バーチャルの世界へ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャビットおおおおお!
お前ポケモンだったのかあああww
↑(投稿者(私)が言うなw)

採用!

お礼日時:2019/09/21 17:46

戦う



逃げる

道具

魔法

ジャンケン◀︎

ジャビットに引っ込め言う

ジャビットに飛び蹴り

ジャパネット高田社長を召喚





ジャンケンを
選択した!

ジャビットは既に
チョキを出してる!

だから
gooをした!


つばさちゃんに
不採用!と
罵られた!!!泣

自信を無くした!大泣

経験値とゴールドを失った!笑


来週から
着ぐるみの
ジャビットを着て
ゴールドを稼ぐことになった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャンケンwww
こっちがグー出したから
勝ちっしょ!
採用!!!!!!

お礼日時:2019/09/16 19:42

ここ東京ドーム と違うんだよ、セットなんだ、だまされたでしょう。


やったね、イェー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャビットぉおおおおおおおお!ww
採用!

お礼日時:2019/09/12 20:09

ハーイ、ボクとデートしてくれたら、ボックス席年間 200円でいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用!!!!
このあと絶対こうなるわな↓
サトシ「いけ!トラッキー、火炎放射!ピカチュウ、10万ボルトだ!!」

ジャビット「ギャァアアアアアア」チーン

面白いwww

お礼日時:2019/09/12 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!