アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone歴半年の高校生です。
この半年の間で2回iPhoneが壊れていて2回Appleサポートに問い合わせています。
その前はAndroidのスマホを2年使っていて1度も壊れていません。
最初に壊れた時は親が修理代出してくれたのですが、次壊れたら自分で出してねと言われました。
その後またiPhoneが壊れてしまいました。その事を親に言えなかったので放置していますが、修理代を調べたところ、32800円との事でした。
私がiPhoneを持つと壊れる事をこの半年で学んだので、何回も壊れて修理代が高額になるよりも私が持っても壊れないようなAndroidのスマホを買った方が良いと考えました。あと、私のiPhoneのiOSサポートが来年で切れてしまうという理由もあります。今のiPhoneはiOSサポートが切れるまで2台持ちのサブとして使おうと思っています。
てことで、皆さんに相談があります。
Androidでオススメのスマホを教えてください。
条件は
・simフリー
・大きいやつ(iPhoneでいうと8plusやXsmaxぐらい)
・ワイヤレス充電
・3万円前後
といったところです。
該当するものがなければどれか外していただいても構いません。URLがあると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 因みに前使ってたAndroidは親にあげちゃいました。
    iPhoneの方で、なぜ保険に入ってないのかと思う方もいらっしゃるかと思いますが、私のiPhoneはsimフリーのやつをネットで買ったのでAppleCareとかに入っていません。

A 回答 (3件)

とりあえずブックオフに行ってみたら? 中古のスマホがいっぱいあるから(^^♪?

• 0
この回答へのお礼

そうですね、家の近くにあるので行ってみます!

ワイヤレス充電非対応で良けりゃ、ASUSの「ZenFone Max」シリーズとかどうかなと。

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/lis …
    • 0

1年間のハードウェア保証が有るのですが、

保証外の壊れ方をしたと言う事ですか?

それとも、中古を買った?
    • 0