プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、白人女性はハリウッド並の容姿がそこら中にいるんですか?

A 回答 (4件)

オスカーの受賞賞の生中継を見ていて、昔はかなりの美人だらけだったのが、今は、そこらへんを歩いている程度の普通顔の女優ばっかりです。



爺ちゃんも初めて西洋の国に行ったときは、もうどこでも美人だらけ。そして半年もすぎると、オブスちゃんもいるなに。そして5年も住んでいると、あの当時の美人さんはどこに消えてしまったのかと。周りが白人ばっかりになると、わかりますよ。
    • good
    • 0

ハリウッドに限らずLAやNYのような大都会の女性はきれいです。

日本でも東京や大阪で働いている女性達は洗練されていて綺麗だし、他の国でも同様です。

でも田舎にいくとそういうきれいな女性は一握りしかいません。
    • good
    • 0

映画雑誌の見過ぎだろう。

    • good
    • 0

それは君の見てる世界が狭いからか


美的センスがずれているか
美人でない白人の多さに気づいていないからでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!