電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真付きPDFを写真付きの.xlsxに変換させるためのフリーソフトはありますでしょうか?

A 回答 (4件)

下記ソフトが有りますが。


https://freesoft-100.com/review/renee-pdf-aide.h …
    • good
    • 1

ソフトはない。


文字読み取り機があるけど高いよ、
写真は一緒に読み取れないでしょう。
    • good
    • 0

https://www.ilovepdf.com/ja/pdf_to_excel
これでなんとかいけるかどうか
    • good
    • 1

下記URLは様々なフリーソフトがあるサイトです。


https://www.vector.co.jp/

探してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!