アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスについて
位置大丈夫でしょうか?
一番上のやつを マークよりもちょっと上にあけようと思ったら 思った以上に上?だし端よりになっちゃって、、
排除される可能性ありますか?

「ピアスについて 位置大丈夫でしょうか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

軟骨になると痛いし


はしすぎると確かに切れてしまう可能性もあります。
この位置だったらこれでもいいと思います。

因みに切れたら縫合しかありません。
自然に治らないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟骨までは行ってないし、今あらためてみたら排除されるほど端っこではないですよね
安心しました!ありがとうございます~~

お礼日時:2019/09/16 23:12

あ~あ悪いツボにピアス!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツボww それはあけちまったもんはしゃあねえわ~~

お礼日時:2019/09/16 23:13

排除?


意味わかりませんが…
ピアス位置は好みですから、
決まりは在りません。
付けるモノによっては、
逆に洒落た感じに成るよ。
可笑しいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

排除される危険性があるか聴きたかったのです~~笑
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 23:11

等間隔より個性がある方が動きがあっていいですよ



私なら一番上と真ん中はチェーンでつながって居るものをして
できて居るホールは違うピアスとかします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
等間隔がいいと思ってたけど逆にこれもありかな☺︎☺︎
ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/16 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!