プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【漁師に質問です】長方形の板に釣り糸を巻いて先に針を付けて釣り竿を使わない釣りをしていたのですが、魚が掛かっていざ長方形の板に釣り糸を巻くとしんどいし、疲れるし、何より糸を巻き取るスピードが遅すぎて泣きたくなりました。

どうすれば長方形の板に釣り糸を効率よく高速に巻き取るように出来るのかコツか、採ってなどを付ければ市販のリールみたいにならないかなと思いました。

なにかよいアイデアをください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

糸だけ手繰り寄せる



巻き取るのは魚を上げて落ち着いてから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2019/09/15 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!