dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このような表示が出てメールが送信できないのですがなぜですか?
設定をタップして画面を移動したのですがそれでも理由がわかりません。
教えてください!

「このような表示が出てメールが送信できない」の質問画像

A 回答 (2件)

メールサーバーの設定が間違っている様に思います。


Appleとyahooが混じっている様に見えます。

設定の詳細でサーバーの設定を確認するか
一度、削除し再度どちらか一方を設定し直して
みて下さい。
    • good
    • 0

設定のアプリの中にあるモバイル通信という所に行って下さい。


そして該当するメールにオンにすれば、そういう表示がなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モバイル通信にいきましたがメールは元からオンになっていました

お礼日時:2019/09/14 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!