アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通知バーを開いた時に出る通知のアイコンの色ってLINEとか馴染みのある緑だった気がするんですけどこんなに1色なものでしたっけ?

端末SC-51A
OneUI5.0
Androidバージョン13

「通知のアイコン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もし通知来た時のアイコンの色をLINEなら緑、Twitterなら青みたいにカラーに戻す方法知ってる方いたら教えてください。

    カラーパレットを標準にしアイコンへの反映もオフにしてます。

      補足日時:2023/03/03 00:19

A 回答 (1件)

Android13から、テーマカラーが設定できるようになりました。

13にアップデートするととりあえずは自動で設定されます。ホーム画面の長押し→[壁紙とスタイル]で設定が変更できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!