都道府県穴埋めゲーム

好きな人によく「バカ」等と言われます。
私のことをよくバカにしてきて、私は大抵それに「ひどい!」と笑顔で返すのですが、それに相手はどういう気持ちなのか分からないのですが笑顔で楽しそうにしています。
私以外の人には優しい感じなのに、私の前になると少しキツくなるので、嫌われていると思っていました。ですが、私をいじった後の反応が凄く優しいので相手の考えていることが全く分かりません。
これは嫌われているのでしょうか?それともただ単にいじるのが面白いだけでしょうか?
良かったら教えてください(><)

A 回答 (4件)

じゃれているんでしょう、気にしなくていいよ。


笑顔があるなら大丈夫です、嫌いなら話もしないし相手にもしません。
不器用な男だねぇ。
    • good
    • 1

あなたに気があり照れ隠し。



あなたが好きでからかっている。

ただたんに、いじりやすいからいじってる。

心の底ではホントにバカだと思っている。

まぁ、ぶっちゃけこの情報だけで私たちが判断するのは難しいです。

でも、一つだけ言えるのは、あなたのことを「尊重」はしていないのかもしれません。
たまにからかうぐらいなら良いのですが、しょっちゅうというのはあまり良いことではないような気がします。
    • good
    • 1

バカと言う時は、周りに人がいる時だけじゃない?

    • good
    • 0

好きな人に馬鹿とは言いません!


まぁ小学生低学年なら有りうるかな。
男子が中学以上なら異常で幼稚です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!