プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人いないの?って聞いたら、「今はいないかな笑」って返事が来ました。「今は」ってどういうことなんでしょう?...やっぱり脈なしでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

A 回答 (4件)

いやー、この際立候補しますので、よろしくお願いしますと売り込んでみてはいかが。


どんな答えが返ってくるか楽しみです。
そして求愛の心を込めてこんな歌を送りましょう。
    • good
    • 0

以前はいたけど、「今」はいないってことでしょう。

はっきりいないと言っている以上、脈はなさそうですね「今は」。
だからアプローチすれば変わる可能性はありますよ。
    • good
    • 0

出現すれば未来はいるという事。


時間は逆には進まないけれど、周囲の人の誰かがその人のスイッチを入れられる事ができれば、その誰かはその人の未来の人にもなれる。
何も話さず、関わらずでは、スタンバイされているその人の脳も、未来もアイドリング。
双方の働き掛けがあって、起きる現実から、相手の実証をする。
それが重なって、スイッチが入る条件が揃うと、ONされる。
https://www.google.com/search?q=%E3%83%8B%E3%83% …
    • good
    • 1

脈無しですねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A