アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の21時くらいにLINEで好きな人いるか聞いたらまだ返事こないのですが、嫌われましたか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    一回デートして、普段からLINEしてる仲です。
    いきなり聞きました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/30 03:59
  • ありがとうございます。
    朝謝ります汗
    でも最近なんとなく冷たい気がして不安になったんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/30 04:40
  • ありがとうございます。
    あの後朝謝罪とともに会いたいってLINEしたらまだ既読がつきません。元々恋愛対象じゃなかったのでしょうか。
    普通のLINEは仲良くしてました。
    学生です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/30 19:59
  • ありがとうございます。
    デート後のLINEも悪い感じはなく、良い感じもあり、あまりデートで印象が悪くなった感じはないのですが、いきなり電話しても大丈夫でしょうか?今までしたことなくするなら、LINE電話しか方法がありません泣

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/02 02:45
  • ありがとうございます。
    年齢は僕が22で彼女は20ですが、同学年です。
    なんと言うか口で説明するのは難しいんですが、最初デートに誘った時私なんかでいいのかなと言っていたことと、最初デートした時の直感でめっちゃ気さくで明るいんですけど、恋愛は奥手な子のような気がしました。
    彼氏は中学の時1度いたといっていました。
    1度も向こうから来たことありません泣

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/02 03:12
  • ほんとに何度もありがとうございます泣
    あすみません汗
    まだ既読つかないです。
    あと2日待ってみます!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/02 03:47

A 回答 (8件)

いえいえ(^o^)何度でも大丈夫ですよ!



私なんかで(^^;;
上手くアドバイスができてるか不安だけど(^^;;
姉さんだと思って聞いてもらえたら
嬉しいです(^o^)

既読がつかないのも不思議ですね…
携帯に何かあったのかな…(´∀`; )
彼女自身のことが心配ですよね〜(-。-;

まずはあと二日!がんばって待ってみてね(^o^)/
私は恋愛に発展できること応援してますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても親身に答えて下さって、心が落ち着きました!
今までそわそわしてましたが、2日は穏やかに待てそうです!
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2015/05/02 04:15

ありがとう!



恋愛に奥手な彼女さんなんですね(^^;;
中学の時の恋愛と20歳の恋愛では
全然違うから、もしかしたら
戸惑っているのかもしれませんね(^^;;

恋愛に奥手な子って
色々と考え過ぎて悩んだり
身体の関係になるのが怖かったりして(^^;;
応えが出せなかったりするんですよね…
なので、男性側は恋愛に発展させにくいって
言ってました(^^;; *男友達に聞きました!

私の周りでもどっちらかって言うと
大人しい子とか恋愛に奥手な子は
同じようなタイプの男性と付き合わず
案外、強引な男性と恋愛し、結婚しましたね(^o^)

女子は色々悩むんですよ〜ε-(´∀`; )

ところで、この前のLINEは既読になりましたか?
究極だけど、あと二日待って!
返信が来なかったら
もうLINEはしない方が良いですね?
迷惑ですか?って聞いてみると
良いかと思います(^^;;

それで彼女から返信がなければ
残念だけど進展はないと思うので
諦めるしかないですね(´∀`; )
この回答への補足あり
    • good
    • 3

そ〜なんですね!


デート後でもLINEでは
うまくいっていたんですね(^o^)/

彼女の性格はどんな感じの子ですか?
例えば、いま!彼氏が出来たとしても
大丈夫な状況の子ですか?
いままで、彼女からLINEが来ることありましたか?

大人しいタイプだったり
いままで彼氏のいたことのない子なら
すごく悩んでると思いますよ(^^;;

うまく応えられなくて、どうしよう…って
考えて、友達とかに相談してるかもしれないし…

出来たら(^^;;あなたの歳と彼女の歳を
教えてもらえると
もう少しアドバイスできるかも(^^;;
嫌ならいいですよ(^o^)

電話はしたことないなら
まずはLINEですね(^^;;
きちんと話をしたいので、
どんな形でもいいので連絡下さい!って
頼んでみてはどうですか?

それか?もし、僕が嫌われたのなら
もうLINEはしないので明日までに連絡下さい!って
頼んでみてるのも良いかな?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

度々No. 1の者です(^^;;



その後、彼女からの連絡はありましたか?
返信がなければ…
もしかしたらGW中で彼女も忙しかったり
家族と出かけてたりしているかもしれませんよ(^^;;

具体的にいつ会って欲しいとか
会ってきちんと謝りたいって
話せたら良いですね〜(^^;;
出来ればLINEじゃなく電話で!

恋愛対象外なら初めから
デートはしないと思うんですが(^^;;
もし、以前のデートで
あなたの印象が彼女からみて
変わって(悪い方に)しまったら
避けてるかもしれませんね〜(-。-;

キツイ言い方でごめんなさい(>人<;)

とりあえず!悩んでいても先に進めないので!
きちんと彼女の気持ちを聞けるまで
諦めずにがんばってみて下さいねo(^▽^)o
この回答への補足あり
    • good
    • 2

そんな大事な事をLINEなんかに頼るオトコはキライだと思います。


古い言葉で「女々しい」と言います。
しっかりしてください。
    • good
    • 0

不安なのはあなただけじゃなく


彼女もですよ!

デートしたのにその後もLINEだけで
進展がないな…って思っていると思います。

女性が好意のある相手に冷たくするのは
自分の気持ちに気づいて欲しいと
言うサインでもありますよ(^^;;

謝って!きちんと好きって気持ちも伝えて
形のある恋人になって下さい(^o^)/

オトコなら引っ張っていくこと忘れずに!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたとデートしたのに、好きな人がいるの?と


聞いたのですか?

それは相手に失礼ですね〜(^^;;

あなたに好意があるからデートをしたはずなのに
それを今になって
あなたに自分以外に好きな人がいるの?
って聞かれるのはショックですよ〜(T_T)

私なら好きでもない人とデートなんてしないし
なんでそんなこと聞いてくるの!って
ちょっとムカッとして
返信なんてしませ〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もっと相手の気持ちを考えてあげて下さい!

まずは、あなたが嫌な感じに
誤解されてたらまずいので!
変な聞き方してごめんね(^人^)って
謝った方が良いかと思いますよ(^o^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたと相手はどんな関係ですか?



もしも、自分に好意をもっていて
聞いてきた場合なら…

私は、恋愛対象外の人には
教えたくない!と思ってしまいます。

その逆で、自分にも好意があるならば!
すぐに「いないよ!」って連絡しますけどね(^^;;

前置きがどんな会話をしていたかも
わからないし^^;;
夜21時ごろだと相手の都合もあるので(^^;;
もう少し待ってみてはいかがですか?

嫌われたか?はまだ応えようがないです(^人^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A