アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に「彼氏いるの」とlineで聞いたら、「内緒」と返されました。
これはどう判断すべきなのでしょうか。これ以上深く聞いてくるなということなのでしょうか。
また、「内緒」という返信に対して何と返信すればよいのか分からないので、もしよろしければ、何か良い返信の内容も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

あなたに気があれば、いないというと思います。でも内緒と言ってきたということは、「私のこと考えて。」という風にもとらえることが出来ると思います。

「何それー笑笑」
「余計気になるじゃーん」
って感じでいいと思います(o^-^o)
    • 0

あなたに気があるなら『いない』とハッキリ言うと思います

ですので やんわりとお断りというか 牽制されたのだと思います

あなたが、『彼氏がいても奪ってやる!』くらいの気合いがあるなら

『食事とか映画とか誘ってもいいのかな?』
と返信してください

そこから先は彼女が考えることです
彼氏がいても遊ぶくらいいいや と思えば乗ってくるだろうし、彼氏がいるからダメだと思えば断ってくる

彼氏がいなくて あなたの事をちょっと知りたいと思えば乗ってくるし ナイわ~と思うなら断るでしょう。
    • 0

お相手とは遊びにいったり、お茶したりしますか???

• 0

普通 いても 内緒 ですぷんぶは

• 0