プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるの?って聞いたら秘密ですって言われました。
ってことは彼女いますよね??
でも彼女いる人の行動ではないようなことが多々あります。

A 回答 (6件)

男で、彼女、妻ありかをはぐらかすような奴は、ろくなやつでなし。

さっさっと、そんな男と付き合いたいなんて気持ちは除去するべきです。

私なら、彼女はいないけど、同性と超濃厚接触している特定の相手はいますと、理解してしまいます。つまり、ゲイで女は興味なしと。
    • 0

仕事関係の人とは、プライベートのお付き合いはしない方針で、プライベート情報は明かさないのではないでしょうか。

お互いの関係がギクシャクしたり、場合によっては、良からぬ噂が流れたりするのを防ぐ為。
    • 0

彼女の有無を聞かれてはぐらかす男性はあまりいい印象はないと思いますが、それでもいいから進展したいというなら貴方から連絡先を渡すしかないですね…

若そうならアルバイトの学生さんかもしれないですし、バイトさんなら割と連絡くると思いますよ。
    • 0

いると言えない理由。

いないと言えない理由。
    • 0

いやあ…敢えて気を引かせる行動の一つかもしれません。

普通秘密ですって言われたら、いるのか居ないのか気になりますよね?
それを狙ってるかと。 

はたまた、彼女はいないけど微妙な関係な人がいるか。 

でも僕なら本当にいなければきっぱり居ませんって言いますけどね。
    • 0

彼女はいますが体目当てか、貴方に乗り換えようとしているかのどちらかですね。

• 0
この回答へのお礼

24時間ジムの店員さん?で彼女がいると思い、なかなか連絡先が聞けません。彼から聞かれることは無いと思うので私が聞かないと始まらないですよね。