アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に「彼氏いるの」と聞いたら、「内緒~」と返されました。
これはどう判断すべきなのでしょうか。いないと判断してよいのでしょうか。それともいると判断すべきなのでしょうか。友人からは彼氏はいないらしいよと聞いているのですが、ホントかどうかは分かりません。友人を信じてないわけではないのですが、やはり自分で確認しないと気が済みません。
ちなみにその女性とは、ちょくちょくlineをするような仲で、基本的に自分発信でlineしますが、その女性の返信には大体顔文字付きで返信が返ってきます。あと、今度友達を含め複数人で食事に行く予定です。
以前好きな女性に直接告白して振られた経験からやっと立ち直り、また新たな恋に踏み出そうとしています。今の僕には食事に誘うので精一杯です。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

いるよ♪と言ったらあなたが傷つくと

    • good
    • 0

キープしておきたい相手でしょうか。


ですので、彼氏の有無は関係ないのではないでしょうか。(多分いるけど)
キープから本命に下剋上しましょう!!
    • good
    • 0

彼氏がいるか、いないというのは、質問者さんの恋愛には関係ありません



いたら諦める、いないならGo? それでは力が足りないです
いないことを確認したからって何なのさ いない=質問者さんと付き合ってくれるわけじゃない

仮に彼がいても、自分のほうに振り向かせるぐらいの気概がほしいねえ

なので、「内緒~」=くだらない質問すな! という意味でしょうね

人間は質問の内容である程度能力が判断できるからね、気をつけてね
    • good
    • 1

今は言えない。

    • good
    • 0

直球投げてもまともに返事できない。

コミケ力を鍛えてね~。
    • good
    • 0

彼氏はいるけど、あなたの好意に気付いているので


『内緒~』と言ってるかと思います。
    • good
    • 0

その気はない。

ので誘っても無駄という遠回しの言い方かな
    • good
    • 0

内緒~~は彼氏がいるという意味ですよ。


AR159さんに一票!
    • good
    • 0

「いるよ~、でもあなたには言いたくない~」かな。

    • good
    • 3

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手と付き合うことはあなたにとっていいことと思えないですね。
相手は、「逃がした魚は大きい」と思うと思いますよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

『ある一人の人間の側にいると他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。それが恋というものだ。 - ツルゲーネフ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A