プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年9ヶ月付き合ってた彼氏に
急に冷めたって言われ
つい最近まで仲良くやっていけてたのにって思い
絶対冷めるからには何かしら原因があると思い
ちゃんと直接あって
冷めた原因は何か聞いてもわからへんっていわれて疑問におもってます

でも嫌いではないっていわれて
どう言うことかわからなくて
彼は友達に戻りたいんだとおもうんですが、

冷めたって言われたけど
別れよとは言われてなくて
これはまだつきあってるにはいるんですか、

私はまだ今まで通り変わりなくすきなので
LINEも普通にしたくて
それも言うたら
辛くないんやったらはなそっていうてくれるんですけど、

別れてるのか付き合ってるのかわからなくて、、

A 回答 (2件)

貴女が自覚しないといけないのが、貴女との付き合いの中で嫌われ、冷められ、興味を無くされたと言う事で、元の関係には戻れないと言う事です。



貴女にその自覚や意味が理解出来ていないから復縁を求めていて少し痛い女性と言えます。

色々無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

なら彼と離れてみなよ。

今の君では彼が息苦しくなってる。縁があるなら何もなかったみたいになるだけ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!