電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って二ヶ月も経ってない初彼女に、別れようと言われました。理由は彼女が学校で少しいじめられてて。 相談にものってたんですが、そこで少し人間不信になり、今日、友達に戻りたい、もう不安を増やしたく無い、恋人は今、作りたくない、最近何か普通の事言われても深く考えちゃってあなたの事重いって思っちゃって来て、曖昧は嫌だし、冷めたと言われました。彼女のために色々な事をして来て、僕が別れたくないと何回か言うと、あなたが別れたくないって何回も言うからじゃあ3日間冷静に考える、3日間、LINEと学校で話しかけないでと言われました。もう、どうしていいのかわからないです。彼女の事が大好きです。別れたくなくて涙が止まりません。彼女から頼まれた事は今まで断ったりしてません。これは考えたけど、やっぱりのパターンでしょうか....

A 回答 (4件)

一度距離置いてみたら

• 0

彼女の言葉は半分言い訳のための方便。

それらに包まれた「あなたの事重い」「冷めた」だけが本音。
今、彼女の望みに応えて別れなければ「好きじゃない」から「嫌い・大嫌い」に変わっていきますよ。
好きじゃない と 嫌い の差って大きいんじゃないですか。
嫌いになられたら復縁は100%無いですよ。
    • 0

恋愛は 追うと逃げるし 逃げれば追いかけます

相手の言うとおりにしてあげてください。
後はクラスで淋しそうにして誰とも口をきかない事
相手は自分のわがままで追い込んでしまったと後悔します。
そうなれば後は貴方のいう事に従います
自分は相手に夢中だという事を匂わさない事です
    • 0

しばらく距離をおいて、冷静に考えてみましょう。

何週間、何ヵ月か経ってみると、時がいい答えを出してくれるでしょう。
    • 0