プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着信拒否をしてる人に電話とかできますか?

A 回答 (5件)

着信拒否は嫌い、迷惑の意味です。

    • good
    • 1

自分が着信を拒否してる相手に発信はできますが着信は拒否します。

    • good
    • 0

違う電話ですれば通じます


公衆電話とか
    • good
    • 0

電話を受け取りたくない相手に対して備わっている機能です。


相手が登録していない番号(電話機)から電話すれば繋がります。
    • good
    • 0

着信拒否をされていると、ガイダンスが流れて着信履歴にも残らない。


違う電話番号のものとか公衆電話からなら電話が出来ますけどもね。

携帯電話本体での着信拒否なら、ガイダンスは流れなく、着信履歴に残ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!