アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にテレビで観た映画のタイトルを教えて欲しいです。
ラスト10分くらいを観たのですが、崖沿いの道路を車に乗った子供2人(12〜20才くらい?性別不明)が悪い男(1人)に車で追われていて、最終的には悪い男が転落(海中とかではなく地面)して燃えて死にました。
そして警察の車に乗って帰路へ、、と行った感じでした。

男が「死んだかな?!」と思っても生きてて追って来るシーンもあったので、最後に転落した後も本当に死んだんだろうか、、と子供がビクビクしていました。
途中男が警官を殺してパトカー?で追いかけてきた気もします。
なんで追われているのかはラストだけじゃわかりませんでした。
多分思いきりB級映画だと思います。

ずっと勝手にケヴィン・ベーコンの『コップカー(2016)』だろうと思っていたのですが全然違いました!!コップカーより古そうな感じです。
『激突!』でもありません。

是非教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません!!タイトルが、『車で』が『来るまで』になっていました!失礼いたしました。

      補足日時:2019/09/17 08:45

A 回答 (1件)

グラスハウスだと思いますが



初代かツーのほうかか忘れましたが
姉と弟で車で最後逃げます
パトカーに乗せてもらい、養父は崖から転落します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたところそうでした!!!あらすじを読むとかなりあやふやな質問でしたね、、本当に有難う御座います!
追いかけてきた男はステラン・スカルスガルドだったんですね。レンタルして最初から観てみます!

お礼日時:2019/09/17 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!