準・究極の選択

ある出会系サイトで彼氏候補
見つけました。
でも、好物件過ぎて疑ってしまいます。
42 で医者、イケメン、バツなし、車レクサスです!
サイト自体、男女有料なんで
ある程度信用できるんですけど、
本人かどうかが不安です(;_;)

めっちゃ会いたいんですけど、
会ってみていいですかね?(´・_・`)

A 回答 (14件中1~10件)

そんな優良物件笑笑なのに、


出会い系で
彼女探す

闇がありそう
    • good
    • 1

サイトだからなんでも書ける。


あまりにモテない男が
自暴自棄になって書き込んだのかもしれないし、
何が何でも女落としてやりてーー
と思ってるやつもいる。

サイトには下心と企みが集まってきます。

お気をつけて。
    • good
    • 1

発達障害者かもね。

    • good
    • 1

止めとき!

    • good
    • 1

42歳で、一人者、見かけだけはいいだけの超欠陥品そのものです。



実際に会ってみてら、写真とは大違い、年齢も大違いの、爺ちゃんみたいな独り者が来るんじゃない?
    • good
    • 2

この前、ラブリーチャットと言うのをやってみたら!



女医で500万円出すから、会ってヤリましょうってメールが来ました。
ネットで評判を確認したら、女性から来るメールは100%サクラだそうです。
半日で21人からメールが来ましたよ。
中には、「21歳で彼氏にフラれたばかりで自暴自棄になってるから犯して下さい。」って言うのはありました。

皆さん、殆ど地元の人ばかり!?
私の地元の人なら、「誰でも知ってるような場所で会いましょう。」って返事しても、そこが何処か分かっていませんでした・・・
昨日の祝日に5人と待ち合わせしましたが、恐らく、誰も来ていないでしょう。

顔写真は、みんなどこかで見たような写真ばかりです。
出会い系も20年以上やってると、悪質サイトかどうかは30分で分かります。
「オジサンを舐めんじゃねえよ!」って言ってやりたいですね!?
    • good
    • 1

そんな、いい物件あったら、看護婦達がほっとくわけないでしょ?


医師免許は、写真のってないから確定するなら、病院行ってみるまでわからない。
それか、smプレイ趣味で、関係者では、処理できない方なのだよ。
僕もだけど。
出逢い系で、付き合っては、プレイさせて貰ってたのしんでるけど、やっぱり無理ですってなったら、また探すの繰り返し。
やっぱり、新しい女がいいし、一人の女じゃ満足出来ないもんね。
今の時代に生まれて良かったよ。
僕は、ベンツだけどね。
風俗行くより安く済むし、素人だし、楽しいですよ。
たっぷり可愛がって貰いなさい。
病気もらわないようにだけ気をつけてね。
たまに、免許証から、車のナンバーから、偽物作ってるひといるからね。
僕なんだけど。
本物は、社内に隠してて、
車検証、車のナンバー、免許証セットで偽物を海外で作って送って貰って五種類くらい使い回してますよ。
せめて、彼の車に乗ったら、車検証と車のナンバーの写メこっそり撮って、出来れば免許証と見比べたら嘘はすぐわかるよ。
僕の場合は、100%バレたことないよ。
住まいも、友人の住所借りて、自宅って案内するし、その経費入れても、風俗より安いからね。
    • good
    • 1

会わなきゃ分からないでしょ?


あとは成るように成るよ。
    • good
    • 1

男女有料サイトあるんや?


医師とかが多いの?
いいやん。会ってみたら。
    • good
    • 1

会ってみて合わなかったらやめればいいのではないですか。


何かしらの不安を感じているのであれば、「どんな条件の相手であっても危険の度合いは同じだ」ということをご意見させていただきたく思います。
「とりあえず会ってみる」ことに不安があるのであれば、どういう条件の相手であれ同じことですので、出会い系サイトをご利用なさるのはやめるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!