アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで焼き鳥を買おうとしましたが、欲しかったモモタレが残ってないようでした。
そこで店員に聞こうと思い、レジへ。
店員が目の前に来ると、これがとても可愛い店員でした。
モモタレないけど食べたいという交渉をしました。
可愛いなあと思いながら交渉しました。
そして、モモタレをゲットして、店を出ました。
すると、一緒にいた友達が、
「顔、30~40センチの近さでしゃべてたな。こんなの初めて見た。彼女みたい・・」
と言いました。
確かに、抜群に可愛かったので前のめりでしゃべっていたとは思いますが、そこまで顔が近かったとは気付きませんでした。
可愛かったので、またこのコンビニ行こうとは思いましたが、これはひょっとして可能性有りそうですか?
僕が前のめりだっただけですか? 友達の妄想?

A 回答 (4件)

全く可能性ないと思います......これで勘違いされたら店員さんが可哀想

• 0
この回答へのお礼

まあね。

いいですね。

人生楽しんでますね。
    • 0
この回答へのお礼

こういうの、やっぱり楽しいです。

それだけ可愛いと、ほかのお客さんからも目をつけられてるかもしれまね…。

もしくはすでに彼氏がいるかも。
知人のすごく可愛い子がコンビニのバイトをしていたんですが、度々お客さんからナンパされたそうです。

あっさり玉砕する可能性もありますが、気になるならとりあえず連絡先を渡してみるのはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりナンパあるんですねー。
女子と話すの得意なので、仲良くなっていけそうと思ったら渡してみます。
ありがとうございます。

商売上、営業上の笑顔ではないですか。

お客様にはだれでも笑顔で接して相性良く愛嬌を振りまけというのが売り子の役目。そういうものと割り切ってみては。
まあ、それを超えて、本当の愛に発展するかはわかりませんが、コンビニでは買いに行く時だけの短時間の話。店を出れば、客が代われば、誰にでもになりませんか。

嫌な客なら別ですが。コンビニは定価の世界。
それより、私なら食べ物なら、安くてうまい物探しをしますね。まあ電気製品などは使ってみないとわからぬし、優しく使わぬとね。
    • 0
この回答へのお礼

まあ営業上の笑顔なんでしょうね。
おっしゃる通り定価の世界ですから、その分のサービスと考えときましょう。
ありがとうございます。