アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です!
最近元カノとLINEをしてるのですが返信が遅いんです。元々かなり遅い方なのですが、僕のインスタのストーリーとかは閲覧履歴があり、なのにLINEは返ってこない時があります。その元カノとは復縁する可能性も無きにしも非ずなのですがLINEを意図的に遅くしたりしてるのは脈アリ(?)と言えるのでしょうか?

A 回答 (3件)

意図的に返信が遅くて脈あり、そんな考えがどこから出てくるんでしょ?



元カノと復縁する可能性が無きにしも非ず、って何を根拠に言ってるんでしょ?
個人的願望?
お互いに復縁を意識した会話でもしてるの?
それだったら、返信が早かろうが遅かろうが脈アリなわけですが。
    • good
    • 1

インスタはついでに見たりするけどラインはわざわざ開かないかな

    • good
    • 0

返信は早い方が脈ありだと思いますが…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!