アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お疲れ様です。
m(__)m(^^)/

皆さんは最近、何かに嵌まったりとかはありますか?
m(__)m(*^^*)

自分は、昨日から、久し振りに、メルカリに嵌まり始めました。
(*^^*)(^^)/
自宅が閉店した陶器屋ですが、店舗や商品は、まだあります。
ので、食器とか色々、出品して行ってます。
が、陶器は、イイネ等はしてくれてもなかなか売れ難いものですなぁ。
しかし本やコミックとかは意外に売れますね。
m(__)m
前から嵌まっているのは、筋トレや、剣道、ウォーキング、読書や音楽鑑賞等です。
(^^)/

「こんにちは。お疲れ様です。 m(__)m」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • m(__)m(^^)/

    「こんにちは。お疲れ様です。 m(__)m」の補足画像1
      補足日時:2019/09/19 12:37
  • (*^^*)(^^)/

    「こんにちは。お疲れ様です。 m(__)m」の補足画像2
      補足日時:2019/09/19 12:37
  • (*^^*)(^^)/

    「こんにちは。お疲れ様です。 m(__)m」の補足画像3
      補足日時:2019/09/19 14:48

A 回答 (4件)

ラブコメです。


恋愛映画が好きでよく観ます

すぐ泣いちゃうんです
(別れものが多くて)

そこで、ここで紹介して
もらったハッピーエンド

の恋愛映画がラブコメに
重複していた訳です。

日本にはない S○Xを軽視
単純にプロセスとする点は

ありますがラブコメの意味
は分かりました。

現在入院しておりますが
それまでに32本観ました。

ノッティングヒルの恋人
が良かったですよ。

退院したら、また
泣かないそれを探します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成る程。いやぁ、良いですねぇ。
m(__)m(^^)/

お礼日時:2019/09/19 12:36

最近、ハマり始めたのは、アメリカのコメディ。

お笑い番組やコメディ映画です。特にお気に入りは、David Spade というコメディアン。トークも楽しくて面白いですが、ブラッド・ピットと同じ年のイケメンでタイプです。
「こんにちは。お疲れ様です。 m(__)m」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

成る程。自分は、ファミリータイズと言う洋画コメディが好きで、DVD持ってます。m(__)m(^^)/

お礼日時:2019/09/19 13:09

最近は料理やお菓子作るのが楽しくなってきてるからこれから少しハマりそうな予感♪。

.:*・゜♪。.:*・゜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

成る程。良いですねえ。

お礼日時:2019/09/19 14:45

あ、ファミリータイズって、マイケルJフォックスね。


David Spadeはマイケルのモノマネは得意で持ちネタなんだよ。仲もいいの。同じ番組に出演してたこともあるんだよ。
私も今度ファミリータイズ観てみるね。
「こんにちは。お疲れ様です。 m(__)m」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。是非とも。(^^)/

お礼日時:2019/09/19 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!