アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(24歳)は大学3年生です。
私には今付き合って4年になる彼氏(31歳)がいます。
彼はとても優しい人で、一緒にいてもとても居心地がいいです。また私だけでなく兄弟や母親とも仲良くしてくれています。
ただ、仕事がフリーランスの為か収入がとても低く、詳しく聞いたことはありませんが年収が100~150万円以下ぐらいだと感じています。
私の母も彼はとてもいい人だけど収入が低すぎるし、考え方が甘すぎる。結婚とかは辞めて欲しいと言われていました。
実際に私もその通りだと思っており、彼には4年間の間に何度も就職して収入を安定させて欲しいと頼んでいましたが、全く動いている気配がありません。

そんな中あるサイトで医者を名乗る男性(36歳)と仲良くなりLINEを交換しました。実際に医者として働いている彼と話しているうちに知識も豊富で優しい彼に惹かれてしまい、この間ついに短い時間でしたがデートをしました。
その後もずっとLINEはしていたのですが、その男性から今は彼女作る気はない、セフレならいいよと言われました。本人に他に女の子(本命の彼女等)がいるの?と聞くといないよと言われています。

正直セフレはちょっとな…と思います。
でも今の彼氏と付き合っていてな…とも思っています。

皆様が私の状況なら、どのように身を振りますか?
本当に悩んでいます。
よろしくお願い致します。

ちなみに顔や体型などは2人とも私の好みで、年齢も全く気にしていません。

A 回答 (11件中1~10件)

どちらも将来がないのになぜそんな気になれるの?

    • good
    • 0

究極の選択w



他に選択肢があるでしょww
    • good
    • 1

共に無し。


特に医者と結婚して幸せそうな人は、今まで見た事がない、金目的の亡者以外。
    • good
    • 1

少なくとも「自称医師」はあり得ないですね。


あなたとのことは遊びだよと宣言しているわけですから、今の彼よりも将来性なんて無いじゃないですか。
この二択になること自体が不思議です。

あなたにとって結婚は今白黒付けなきゃいけない問題なんでしょうか?
急ぎであるなら今の彼氏は結婚相手として落第かもしれませんが、もう3年待てるなら彼氏は大化けして高収入な人になっているかもしれません。
その可能性があるからフリーランスで仕事をしているんじゃないでしょうか?
その可能性すら皆無というなら今別れるしかないでしょうが、可能性があるなら2~3年は待ってあげてもいいと思います。
あなたはまだ若いのですから時間に余裕はあると思います。
今の彼氏と別れる以外にないとしても「自称医師」が選択肢になることは有り得ません。
だから、当面は一人でいることにして、ネットなどには頼らず良い出会いが来るのを待てばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

両方ともなしですね



医者と名乗ってる男性は怪しいですね
関わらない方がいいと思いますよ
    • good
    • 1

その男性は本当に医師ですか?


確認できるようならいまの彼は捨て、医師1択です。
    • good
    • 1

サイトで知り合った医者、と言うだけでも信用は出来ないけど、男性は医者で立派な社会人ではあります。


あなたはまだ学生で卒業までは約1年半とあれば、男性が結婚を考えてるとしたなら、あなたとは2年は付き合わないとなんです。
だから医者からあなたを本命になる事はないので、セフレを受け入れないなら関わらない事です。
私は20代前半学生で、卒業が20代半ばになります。
20代後半の方々に私をどうかをきいてくれたらしく、学生は論外だ、遊びなら良いと言われたそうです。
理由は卒業まで長く付き合わないといけないからだそうです。
皆さんが同じ答えでした。
おそらく医者の方もあなたが社会人だったら違ったかもしれません。

今の彼も正直年収が低いのは、苦労が目に見えてますよね。
両方なしですね。
両方なしとして、新たに気持ちを変えて探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

セフレ

    • good
    • 0

両方とも無いな。



時間の無駄にならない様にする。
性欲解消の為ならセフレ関係もち、本格的に別の男性を探して結婚相手見つけた方が良い。
彼氏が出来ればセフレとは縁を切る。
    • good
    • 0

結婚したいのなら、今の彼も医者の彼も未来がないのでやめますね。


多分彼はあなたのために就職するよりも、フリーランスでも自分の人生を謳歌するほうを選びます。
医者の彼は、恋人にする気はないと正直に言っているので、セフレでも一緒に過ごせば恋人になれるはずという幻想は捨ててください。
セフレからの本命昇格は難しいですし、まだ始まってないのなら、始めるだけ時間の無駄です。

他にも良い男性はいっぱいいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!