電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生さんが持っているスマホの事お聞きしたいんですけど、女性の裸が見られないように携帯ショップのお姉さんに寄って規制をかけられているのでしょうか?わいせつ画像もAV女優の姿も知恵袋のアダルトの文章も性的な話もカットされるのでしょうか?回答をお願いします。

A 回答 (2件)

女性の裸やアダルトな文章が見られないのではなく、女性の裸やアダルトな文章が掲載されているところを始め、不適切なサイトやサービスとして指定されたサイトなどをフィルタリングといって開かないように制限を掛けるシステム、サービスです。

アクマデサイトノヤサービスの話で、友達から送られてくるメールに女性の裸の写真やアダルトな表現や文面があったからといって、そのメールが受信できないわけではありません。

そのフィルターを掛けるサービスに加入するのは、契約時に立ち会うあなたの保護者、ご両親などの意志であり、ショップのお姉さんはそのサービスを紹介、説明し、申し出、希望があればそれに応じて手続きをとるだけのことで、それがショップのお兄さん、おじさんでも同じことです。
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。

中学生というか

キャリアによってフィルタリングのプランはあります。
ショップのお姉さんは関係ありません。
    • 2
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます。