アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

開き直って電話で携帯ショップのお姉様に、愛してるよ〜!とは言っていませんが、 

店外デートしまひょ!

と、言うと、笑いながら、いいですよ〜!と言っていました。

その女性は私の事をよく知っているから冗談で返したのでしょうか?

暑くなって来るとドタマが狂ってしまいます。

こちらは58でその女性は20台半ばぐらいだと思います。

もう、100回以上はその女性にいろんな事を教えてもらっています。

なので何年も通っています。

因みにその女性のアンケート欄には最高得点を付けてあげています。

A 回答 (1件)

冗談ではないですね。



ただ、スケベじじいと思われないよう、気を付けて下さい。

ステキなおじさまに、なれるかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!