プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半、成人する前後から尻軽女になり、出会って一日も経たない男性に簡単に股はります。彼氏がいた時も、そうでした。20年も続いてる癖?なので、どうしたら治るのか分からなく、、。これでは結婚もできません。どうしたら良いのでしょうか、、。

A 回答 (16件中1~10件)

まずは病気を治して下さいね。


そうしないとセックスが楽しくないので・・・・・
それから、私の経験上、淡泊な男性とは長続きしないと思いますよ。
どんなに性格が良い人でも、私たちのように性欲の強い女性は、
やっぱりセックスの強い人じゃないと無理みたいね。
私は特にフェラが大好きなので、カレ氏のいない時期や逢えない時は
頑張ってバイブとか野菜なんかでオナニーで我慢していました。
あまり、精神的にストレスを溜めないように、性欲が強いことを気にせずに
楽しく、頑張りましょうね。
    • good
    • 5

私も自分の浮気で、離婚をされた40代の女性です。


私の場合は、40代になってから性欲が強くなって、止めることができませんでした。
あなたの場合、結婚はしない方が良いと思います。必ず離婚になると思いますよ。
あまり深刻になって、心身ともに病気になると大変ですよ。
あなたの性欲を受けとめてくれる男性が必ずいるはずです。
私も10歳年下の彼と五年付き合っていて、ほとんど毎日のようにセックスして
私の性欲を受けとめてくれています。
結婚するかどうか分かりませんが、今は幸せです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。
私も性欲が強いので、毎日してくれる方かいたら、浮気はしないのですが。
今付き合ってる彼氏はまだ付き合って2週間なので、彼がセックスはまだ早いと言ってしてくれませんか、最近おりものが茶色で性病の可能性があるので、とりあえず病院行って治療してからなので、彼には今はセックスをせまれないてす。
また仮に性病か治っても、彼は奥手なのて、セックス迫ってもしない感じてす。
彼に性欲強い事、伝えてみようと思います。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/23 07:52

結婚は本当にしたいんですか??


結婚したい理由はなんでしょうか?今の生活以上にメリットを見つけないと難しい気がします。

そういうのは何かきっかけがないと無理かもしれません。何かを断つには、それを覆すほどの自らの意思が必ず必要になります。人間は自分でしたこと、体験したことから学び、考え自ら行動したことに価値を感じるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚は50%したく、50パーセントしたくなく、迷っています。
一番は子供がほしいのです。
何かを断つには、それを覆すほどの自らの意思が必要、、ですか。
良いアドバイス、ありがとうございます!
何か尻軽、浮気性が治るキッカケを探していきます!

お礼日時:2019/09/22 00:45

好きなんですね‼️幸せは来ないな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、セックスが趣味というくらい好きなんです。今のままでは、幸せになれないですよね、、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/22 00:47

結婚しなきゃならないことはないので、あなたが色んな人と関係を持ち幸せなのであればそのままの人生もありかと思いますよ(*^^*)


婚姻してしまうと不倫とか色々問題になってしまいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えてはいるんですがね。。
結婚はできなくても彼氏はほしいですし、、。
もうこれは結婚しないで、だれとでもエッチできるのは確かに幸せですし、結婚は諦めようかなと思ったりします。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/21 12:00

そりゃ病気だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、完全に病気ですよね。
躁鬱歴も20年なので主治医に相談してみます。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/21 12:01

直す必要はないのでは!


それに、持って生まれたものですから直しようもありません。
幸せな結婚は諦めましょう。

貴女のような女性がいるから、世の中、助かってる男が沢山いるのです。
観音様道を極めて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり直らないですよね。。
でも結婚も諦めたくないので、主治医に相談してみます。

でもそうですよね、私みたいな尻軽女がいるから、助かってる男性もいますしね。
良いご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/21 12:03

AV女優になればモテるかも!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたんですが、鬱と不眠があり働ける状態ではないので、、。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 16:37

今更直そうという努力は、とても苦痛を強いられます。

それよりも、今のままの自分を賢く活用して男にあなたの魅力を感じさせるようにすれば良いと思います。女の30代はサセ頃。40代はシゴロ。です。いい男を見つけましょう。あなたの性(ショウ)に合わないことは辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?そうですよね、20年も続いていれば、直すのは難しいですよね、、。
たぶん40代になっても治らないのではないかな、、。
私は自分が嫌いで自信がないので、いい男なんて見つからず、、
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 16:39

そんなことが20年も続いてるなら癖じゃなく病気です。

セックス依存症ではないでしょうか?
精神科や心療内科のお医者様へ相談してみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、、薄々感じてはいましたが、、。躁鬱歴20年で精神科も通ってるので主治医に相談してみます。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/20 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!