アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ履くのはさすがに早すぎますか?

「これ履くのはさすがに早すぎますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

もうはいていいよ。

ただこれ90年代のアムラみたいですね。
    • good
    • 1

もう履いて良いと思います!

    • good
    • 0

一昨日から寒くなったから問題なし。

    • good
    • 0

蒸れて暑苦しい‼️と思われます。


上の服装は分かりませんが、まだサンダルでしょう。
「これ履くのはさすがに早すぎますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

全然早すぎないと思います!


カワイイし秋にピッタリじゃないですか(≧∇≦)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!