映画のエンドロール観る派?観ない派?

浮気や不倫を疑って
相手の車や荷物にGPSを仕掛けたことがある人いますか?
どのようにしてつけたのか、またバレなかったか教えてください。

A 回答 (5件)

離婚後に結局子供が二人いたので再構築して再婚しました。

    • good
    • 0

ありますー!


私の携帯を車の下にしのばせて(ガムテープで引っ付けて)、家のiPadで携帯の追跡をしてました。
ラブホ行くわ公園の駐車場で長時間過ごすわ、マジで腹立てました。
そして見つかりました。
携帯の音切り忘れと、なぜか連絡がとれないからなぜ?と言われ。
離婚までいきましたよ、信用無くして
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局離婚されたんですか・・・?

お礼日時:2019/09/22 13:21

プロにお願いしたのでバレていません。


バレる一番の要素は、警戒心を持たれることです。付ける前から疑う素振りを見せずに普通にしていることが肝心です。
    • good
    • 1

GPSレンタルでググれば値段は張るけどあるよ!大きな電気街なら案外売ってそうなイメージはあるけど

    • good
    • 0

浮気でなく元請の営業マンが仕事中に遊んでるの外部で証明された時は、後日社有車の見えないところ「車の下周りに忍ばせ」黒になってたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁ・・・
ちなみにそういうGPSはどこで入手するんでしょう

お礼日時:2019/09/21 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!