アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真を撮りましたが画像が暗いです、プリントショップで修正出来るのでしょうか?。人に渡す予定ですが。

A 回答 (3件)

出来ます。


ただし、出来得る限り適正露出で撮るべき。
暗い写真を明るくすると、諧調が乏しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。適正露出を心がけます。

お礼日時:2019/09/21 17:28

暗いのも程度です見てみないとね



不可のもありますよ
    • good
    • 0

プリントショップをお持ちなら「シャドウ・ハイライト機能」で修正。


お持ちでないならフリーソフトのGIMPなどで修正(ちなみに私はフリーソフトのIrfanViewを使用している)
オンラインのサービスを利用
Pixlr Photo editor online(アカウント登録などを行わなくてもすぐ始められる画像編集サービス)を使用:「コンピューターから画像を開く」で写真画像を読み込み、メニュー「調整」「トーンカーブ」、「プリセット」「Flash Full」を選択、メニュー「調整」「自動レベル」を選択。
詳細は参考URLをご覧ください。
https://nelog.jp/pixlr-photo-editor-online
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プリントショップに行こうと思います。

お礼日時:2019/09/21 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!