プロが教えるわが家の防犯対策術!

『理不尽な』感じの曲を教えて下さい❁*。

質問者からの補足コメント

  • 頑張って探して頂いたみたいで………………


    『ともこ』
    吉幾三


    理不尽なラブソング?……何と言うか……(笑)

      補足日時:2019/09/25 15:06
  • 何か……
    求めている方向から離れ始めているような…………

    しかもちょとイラッとしますよ(笑)

      補足日時:2019/09/25 15:13
  • 『I’m Not In Love』
    ❁.*・゚10cc ❁*。

      補足日時:2019/09/25 15:25
  • 少々急ぎますので、お礼は簡単になります❁・*:..。o○
    どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

      補足日時:2019/09/26 16:59
  • goma-changさん
    申し訳ございませんが、
    THE BLUE HEARTSの『青空』のみを
    もう一度回答お願いします<(_ _)>

      補足日時:2019/09/26 18:10
  • 組曲『鬼子母神』柘榴(ザクロ)と呪縛(ライブ)
    ❁.*・゚陰陽座⋆*❁*

      補足日時:2019/09/26 18:34
  • 頂いた曲です
    寝る時にでもどーぞ┏〇゛



    https://youtu.be/SZPRIJhRPaY

    https://youtu.be/9vEw-r3mmfk

      補足日時:2019/09/26 18:47
  • では締め切らせて頂きます
    有難う御座いました<(_ _)>
    またお願い致します❁.*・゚

      補足日時:2019/09/26 20:06

A 回答 (24件中1~10件)

ろくなもんじゃねぇ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

『ろくなもんじゃねぇ』で検索したら
こちらが出てきました(笑)

間違ってたらごめんなさい<(_ _)>
https://youtu.be/cZR02tOz-lM


最後に『ろくなもんじゃねぇ〜』と叫んでいました(笑)

お礼日時:2019/09/25 14:32

一番偉い人へ とんねるず

    • good
    • 3
この回答へのお礼

https://youtu.be/Z_E03w6QoT4
こちらですね

お礼日時:2019/09/25 14:36

御菓子等、こんばんわ。



理不尽な感じの曲ですか?

誰かのレス(質問)にも、紹介したけど、
理不尽なイメージだけの曲なら、
「✡」←これの「重力の隷(しもべ)」の
曲↓なんかは、どうですか?(笑)

この曲、個人的に気に入ってます(笑)

陰陽座✡ 隷(しもべ)



ジュウリョクノシモベヨ♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l046aaa.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコイイですね〜
ヘヴィメタ大好きですよ私(笑)
歌詞が難しい……とっても難しいです 汗
日本語は奥が深いですねほんと⋆*❁*

回答頂き有難う御座いました(* ᵕᴗᵕ ))

お礼日時:2019/09/25 14:43

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎JASMINE -『sad to say』


◎JUJU -『この夜を止めてよ』
https://www.youtube.com/watch?v=vMk81-Y_cYU

◎Ghost like girlfriend -『fallin'』
https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A

◎showmore -『rinse in shampoo』
https://www.youtube.com/watch?v=svtvk1PPuQs

◎Amazarashi -『僕が死のうと思ったのは』
https://www.youtube.com/watch?v=4M1amUJWJvA

◎10㏄ -『I'm Not In Love』
https://www.youtube.com/watch?v=TSe3gYeGDX0


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた沢山の理不尽な曲を有難う御座います<(_ _)>

『I’m Not In love』の理不尽さが何故か可愛く感じました。
1975年?!の曲なんですね!
何処と無くビートルズに感じが似ていました。

JUJUの『この夜を止めてよ』は凄く売れましたね。
意外とこれはカラオケでは難しいんです。

『fallin’』は初めて聴きました。
すぐに覚えられそうな曲でした。

showmoreさんは女性なのか男性なのか気になりました(笑)


回答頂き有難う御座いました❁.*・゚

『sad to sey』も初めて聴きました。
JASMINEさんは歌がとても上手い方ですね。

Amazarashiさんも初めて聴きました。
題名のインパクトと一緒で、中身が理不尽で濃かったです。
ちょと感動しました。
良い歌〜❁.*・゚

お礼日時:2019/09/25 15:56

吉幾三 「と・も・こ」



やっと見つけたと思ったら・・・。はぁ~。
理不尽すぎる(ギャグだけど)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あははは爆笑⋆*❁*
そう来ましたか!可笑しすぎます爆笑

これアリです爆笑

お礼日時:2019/09/25 14:55



りふじんじん

あははははははははは
笑えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
なんか歌ってる人に腹立つ〜爆笑爆笑

ありがとありがと

お礼日時:2019/09/25 15:10

(*`・ω・´)つ♪♫



L'Arc~en~Ciel 浸食~lose control



アイルースコントロール♪
http://j-lyric.net/artist/a000723/l00f182.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん、毎度有難う御座います⋆*❁*
L'Arc~en~Cielの曲は、意味深でこれまた奥が深くて
そして魅力的ですね
『浸食』の歌詞の意味を今回沁々と味わってみました。
陰陽座より理解できました(笑)
回答頂き有難う御座いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko

お礼日時:2019/09/26 12:56

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 組曲「鬼子母神」~月光



リフジンナショーサイハ、ヒカエサセテイタダキマス。
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l0273f3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん⋆*❁*
この曲3回くらい聴きましたよ

私も理不尽な詳細は控えます(笑)
結局、陰陽座を30曲くらい拾いましたよ(笑)

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/26 18:02

さだまさし『敗戦投手』


http://j-lyric.net/artist/a0004ab/l047288.html
挙式寸前だった彼女に逃げられる曲。

ユニコーン『大迷惑』

新婚で家まで建てたのに、単身赴任を言い渡される曲。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ユニコーンの『大迷惑』の理不尽が
凄い良かったです(笑)

お礼日時:2019/09/26 18:39

AKB48「雨の動物園」




雨降りの日の動物園など、悪臭がよりいっそう強く感じ、とてもデートスポットには向かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴き終わって、雨の動物園かぁ……と思ってふと
回答を見て
あっ!そういう事でしたか
と、安心しました(笑)

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/26 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!