アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。
彼にとっては私は中学生以来の彼女で、女慣れもしておらず、恋愛経験も少ないです。
そんな彼が、携帯で「○○(住んでる都道府県名) 風俗」と調べていたことがわかりました。
(先日私が彼の携帯を使う場面があり、その流れで検索履歴を見てしまいました)
私ともまだ体の関係を持っていません。
以前、なんでしないの?と聞くと、まだ心の準備ができていないから…とのことでした。
そんな彼が風俗に行くとは思えないので、検索していたことが信じ難いです。
ただ好奇心で調べていただけでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方が聞いたということは、貴方は体験されたことがあるのかということですか?そのことが書かれていないので・・?


そこが重要なことです。
彼氏の返事からするとまだ体験したことがないのではないでしょうか?
もし貴方とS・Xして失敗したら恥ずかしい気持ちがあると思います。
そして、失敗したらその傷はズート引きずることになると思うので風俗で体験してしてみよという気持ちではないかと思います。

もし貴方にS・Xの体験があって貴方にその気持ちがあるのでしたら貴方がリードして教えてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

携帯を覗く彼女は精神病疾患者が多く沢山の言い訳をして再度覗きます。



依存や疑念、束縛が多いので付き合っても苦しいだけになり辛いので早めに別れましょう。
    • good
    • 0

>女慣れしていない


事前練習が必要?
    • good
    • 1

好奇心もなきにしもあらずかもしれません。

彼は経験が浅いとのこと、心の準備ができていないと仰っているのでnnntmさんとの初夜でスムーズに振る舞えるように検索してみたのではないかなとも感じられます。おふたりの幸せを願います!
    • good
    • 0

風俗は危険と教えましょう。

エイズなど貰うと、
大変だし、潜伏期間があって、嬢の本人すら自覚もないんだと。
http://www.vip-deri.com/column/std-fuzoku/

22歳の君は、すぐH派のようだけど、そういう女は、捨てられやすいよ。
ホテルの朝、女は結婚を考え、男は別れる口実を考えるものです。
普通の男はやりたい一心で、心にもない嘘をつきます。
しかし、誰にでも、すぐやる女だと思われるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!