電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中二というと人生一番楽しい時期ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

誰が、そんな事言ったのかは知らないけど、それは完全にウソです。

    • good
    • 0

高校受験が待っていますから


楽しくありません。

中学時代にどれだけ勉強したか、で高校が
決まります。

良い大学に行くには、どういう高校に入るか
で決まります。

つまり、中学時代にどれだけ勉強したか、で
人生が決まりかねないのが現実です。

一番楽しいのは、受験が終わったあと、つまり
大学時代です。
    • good
    • 0

人によりますが


中学生時代は面白くないです。
    • good
    • 1

私は、8才がピークで下降してます。

    • good
    • 1

高校生時代から20代前半が楽しかったな。

    • good
    • 0

そんなことは無いかなぁ…先は長いぜぇ

    • good
    • 0

人生で一番、とは限りません。


中学時代の中では間違いなく一番楽しい時期ですがね。(^_^;)
    • good
    • 0

いや。

    • good
    • 1

これから楽しい事が待っている時期

    • good
    • 0

普通はね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!