【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

横浜の人が大阪や名古屋の人に田舎者扱いされたらイヤじゃないでしょうか?だって東京の恩恵受けてるのは横浜だし。

A 回答 (3件)

そもそも大阪人にしろ名古屋人しろ横浜人の話題なんか出ない。

よって田舎者扱いにすることはない。
 却って東京人の方が東北や信越の田舎者の集まりだと思うことはある。
    • good
    • 2

質問者さんの質問は、どれも感覚的なものなので答えが出せないものばかりですね。


どんなに言葉で都会だの田舎だの言ってもそれは人それぞれなので、何の解決にもならないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

答えが出せない?頑張ってください。
答えられていますよ、ありがとう

お礼日時:2019/09/24 00:54

大阪の人も名古屋の人も、横浜はあまり行かなくて知らないと思うので、田舎者扱いなんてしないと思いますよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!