ちょうど友達とパールハーバーを見に行った時、いいなーと思っている人から仕事のことで電話がかかってきました。「今パールハーバー見にきてるんです」というと、自分も見に行ったと行っていました。え?と思い、「デートですか☆☆」と聞くと一瞬の間の後、さらりと他の会話に移されてしまいました。私のイメージ的に男の友達とパールハーバーは見に行かないだろうし・・・、やっぱり彼女と?と思います。皆さんはどうでしょう?やっぱりパールハーバーは好きな人と見に行きますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



その、さらりと他の会話に移されたという所が結構怪しいですね。うーん。
普通、恋愛が絡んでる映画を男友達と行く、ということはないんじゃないですか?
もし男友達と行ったとしたら、別に隠す必要はないのだから言うでしょうし。

だから、彼女ではなくても、女の人の可能性は高いと思います。

…余談ですが…私は「父」と行こうかと話をしてました…(笑)。
でも、ああいうのならやはり、好きな人と行きたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。やっぱりあの映画はできることならば好きな人と見に行きたいですね☆・・・・・・・。回答ありがとうございました。トホホ・・・。

お礼日時:2001/08/09 19:54

恋愛ものだから異性と見に行く。

もしくは一人で。
    • good
    • 0

内容が内容ですからオトコ同士で行くと見終わったときに切ない気分になりそうです。


男だったらやっぱりその手の映画は女の子、できるなら彼女や意中の子と行きたいでしょう。
もし男同士で行ったら、逆に恥ずかしくて言いづらい事もあるかもしれませんが。

私は彼女いないのでお気に入りの女の子と行きましたよ。
とても男友達と行く気にはなれませんでしたから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士で見に行ったッていわれても、ちょっと考えてしまいますよね。確かにちょっと恥ずかしいかも。回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/09 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q☆☆友情☆☆

はじめまして☆こんにちは♪♪
ご意見をお聞かせ下さいv(^∇^*)⌒☆

私は19才なんですが、たくさん友達がいますし、友達付き合いも大好きです・・(*´∇`)ノ
でも、常々疑問に思っていることがあるんです。
私の友達を大きく2つに分けると・・・
●男は良いけど女の子とくっつく(手を繋ぐ・抱きつく等)のは嫌っ!!
という人と
●とくに気にしてないけど、意外と好きかもっ!!
というタイプがいます・・・。。。

私は【気にしないし、むしろ好きかも☆】タイプなので
前者の【男は良いけど、女は嫌っ!!】と言う人が凄く嫌いなんです;;
そんなつもりではないのでしょうが、私自信が嫌っ!!と言われている気がしちゃうんです・・・;;;

皆様は男の人は良いけど、女の子とくっつくのは嫌っ!!っていう人はどう思いますか??
また、男の子なら良いのに、どうして女の子とくっつくのは嫌だって思うんでしょうか?
教えて下さい(@´人`@)

Aベストアンサー

私もどちらかというと気にしないタイプです。
手を繋ぐことはあまりしませんが、男同士のようにガチッと抱き合う、なんてことはしょっちゅうあります(笑)これはまた少し違うでしょうが、友人をおんぶしたりされたり、なんてこともありますし。自分から手を繋いだり抱きついたりすることは滅多にないですが、相手がしてきても拒みません。

でも周りには前者のタイプも居ますね。
そういう人の言い分としては、女同士なのに気持ち悪い、(言い方が悪いかも知れませんが)レズっぽい印象を受けるんだそうです。
逆のパターンとして、男同士で手を繋いでいるのを見れば、私も少し「ん…?」と思ってしまうでしょうし…(ごめんなさい)

逆に、前者は後者を「嫌だ!」と思っているのでしょうから、「ベタベタするの嫌いなんだ」という人にくっつくのは避けた方が無難です。
特にこれからの季節、もっと暑くなりますからねー。気をつけましょう◎

Q☆☆恋がしたい☆☆

☆☆恋がしたい☆☆

現在大学4年生の女、就活も終わり、卒業まで残り9カ月。

ずばり、私は恋がしたい。

一体今の私は何をすればいいでしょう。

ちなみに今まで彼氏がいたことありません。

でも彼氏が欲しいんじゃない。

忘れられない恋がしたいんです。

Aベストアンサー

経験上、「男が欲しい」と思った学生時代に男はおらず
(男友達は山ほどいたのに)
社会人になり、しばらくは仕事に没頭だ!とがむしゃらにやっている頃に・・・・
って、言い寄ってこられたのが、論外の男性ばかりでしたが(笑)

いやいや、社会人になるとこんなに幅広い業界、年齢層の男性と知り合えるのかと思うと驚きでした。

変な話ですが、子供が欲しい!と願っている時はできず、もういいや!と思ったら出来ちゃいました。

強く願う事で、夢をかなえることも出来ますが、あまり強く思うことでマイナスオーラを発してしまうこともあるので、ご注意を。

Q中国人の友達(男性)とお祭りに行きます。やっぱり浴衣?!

この夏、中国人(男性)の友達と夏祭りや花火大会に行く約束をしました。
『浴衣着てきてね!』って言われたんだけど暑いし自分で着れないし私自身
あんまり乗り気じゃないんですけど、やっぱり日本人女性の浴衣姿って
外国人からしたら見たいもんなんでしょうか?!日本人男性でもやっぱり
お祭りに行くパートナーが浴衣の方がいいと思いますか?ご意見お願いします!

Aベストアンサー

やっぱり外国人にとって、他の国の民族衣装というものは見てみたいものじゃないですか?
私だってチャイナ服、アオザイを初めとしてそれぞれの国の民族衣装を生で見れる機会があれば見てみたいと思いますし。
それは男女問わず、だと思いますよ。

因みに今年の正月、従姉妹を含め計6人が着物を着て初詣に行った際、外国人さんに滅茶苦茶写真を撮られました(笑)
是非とも男女共に、浴衣を着てあげてもらいたいです。

Qやっぱり男性は気になる、好きな人は見てしまうものですか? 見てこない=脈なしですか?後から気になり始

やっぱり男性は気になる、好きな人は見てしまうものですか?
見てこない=脈なしですか?後から気になり始めることってありますか?

また見ていたのに見なくなるのはどうしてですか?

Aベストアンサー

>やっぱり男性は気になる、好きな人は見てしまうものですか?
 はぃ

>見てこない=脈なしですか?
 そんなことはないと思います。

>後から気になり始めることってありますか?
 それは あなた次第です。
 
>また見ていたのに見なくなるのはどうしてですか?
 考えられるのは、 見ているのを気づかれたことによる恥ずかしさ。(←だけ とは限りません)

ききてぃーさん そんなこと気にするより あなたはだれが気になってるんですか? が一番重要だと思います。

 人は自分の事を好きになってくれる人を嫌いになったりしません。
(だからと言って好きになるとは限りませんが、、、)

相手が誰の事好きであろうがあなたが好きなのは誰か、 その人に伝えればそれだけでOKです。

Q純愛 こんにちは。 私は27才、女の最近恋人がほしいなーと思っています。 しかしネットなどを見て

純愛


こんにちは。
私は27才、女の最近恋人がほしいなーと思っています。
しかしネットなどを見ていても結婚を前提に恋人を探したり、堅実で現実的な記事ばかりで、シビアな気持ちになってしまいます。

確かに結婚も、いい人がいればしたいですが、今はまだ独身でいたいです。

そこで質問ですが、
27才〜でも、夢のある、ロマンチックな若い、淡い恋はできるのでしょうか?
一度でもいいので、水面に輝く太陽のような淡い恋がしたいです。
20代後半や30才ぐらいになってからでも、このような恋をした方は、おられますか?
そんな恋愛について意見を聞かせてほしいです。
また、体験談もお待ちしております。

宜しくお願いいたします!

Aベストアンサー

「27才〜でも、夢のある、ロマンチックな若い、淡い恋はできるのでしょうか? 一度でもいいので、水面に輝く太陽のような淡い恋がしたいです」
→そういう恋が出来る、一番いい時期が27才位だと思いますよ。

そのためには、魅力的な自分を作りましょう。
魅力的な自分を作れば、女性のほうから寄ってきます。
さて、魅力的な自分とはどういうものでしょうか。
それが分らないとすれば、今までに恋人ができない理由がそれです。
勉強してみましょう、魅力的な自分を作りを!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報