アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど友達とパールハーバーを見に行った時、いいなーと思っている人から仕事のことで電話がかかってきました。「今パールハーバー見にきてるんです」というと、自分も見に行ったと行っていました。え?と思い、「デートですか☆☆」と聞くと一瞬の間の後、さらりと他の会話に移されてしまいました。私のイメージ的に男の友達とパールハーバーは見に行かないだろうし・・・、やっぱり彼女と?と思います。皆さんはどうでしょう?やっぱりパールハーバーは好きな人と見に行きますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。

その、さらりと他の会話に移されたという所が結構怪しいですね。うーん。
普通、恋愛が絡んでる映画を男友達と行く、ということはないんじゃないですか?
もし男友達と行ったとしたら、別に隠す必要はないのだから言うでしょうし。

だから、彼女ではなくても、女の人の可能性は高いと思います。

…余談ですが…私は「父」と行こうかと話をしてました…(笑)。
でも、ああいうのならやはり、好きな人と行きたいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。やっぱりあの映画はできることならば好きな人と見に行きたいですね☆・・・・・・・。回答ありがとうございました。トホホ・・・。

内容が内容ですからオトコ同士で行くと見終わったときに切ない気分になりそうです。

男だったらやっぱりその手の映画は女の子、できるなら彼女や意中の子と行きたいでしょう。
もし男同士で行ったら、逆に恥ずかしくて言いづらい事もあるかもしれませんが。

私は彼女いないのでお気に入りの女の子と行きましたよ。
とても男友達と行く気にはなれませんでしたから・・・
    • 0
この回答へのお礼

男同士で見に行ったッていわれても、ちょっと考えてしまいますよね。確かにちょっと恥ずかしいかも。回答ありがとうございました。

恋愛ものだから異性と見に行く。

もしくは一人で。
    • 0